Doorkeeper

ハッカソンで使える!webAPIを使った実践的なweb開発講座

2016-06-16(木)18:00 - 20:00 JST

電気通信大学 西11号館 5階 会議室

〒182-0033 東京都調布市富士見町2丁目11

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
なるべく事前申し込みをお願いします。※申し込みしていない方も大歓迎です!ぜひお友達もお誘いの上ご参加下さい!

詳細

スローガン株式会社の協力のもとGoodfindスキルアップセミナーのプログラムの一つである、
「【Goodfind Engineer Academy 発展編】WebAPIを活用した実践的なWebアプリケーション開発講座」を
この度、本校、電気通信大学で開催していただけることになりました!
学部学科、知識や経験の有無は問いません!意欲のある学生ならだれでも大歓迎ですのでぜひご参加下さい!
またこのイベントの詳しい詳細についてはUEQareerからご確認いただけます!

  • 定員 20名程度
  • 日時 6月16日(木) 18時〜20時

【注意】
この講座では、前もってみなさんに開発環境のインストールなどを事前に準備していただく必要があります。その準備内容についてはUEQareerに記載してありますので、お手数ですがここを参考にして準備しておいてください。

コミュニティについて

UEQ

UEQ

UEQは、レッドインパルスが運営するITエンジニア向けコミュニティです。 IT勉強会やハッカソン等のイベントや、Tech系YouTubeチャンネルを運営しています。

メンバーになる